2003年11月11日

11/11のRO

モンク70/37になりました。阿修羅キトァァァァ

 面白がっていろんな人に見せて回るの図


そんなわけでそろそろSPを増やすことを考えなくてはならないのですが。
現在のステは

STR 53+7
AGI 80+11
INT 1+1
DEX 20+3

なのですが

STRに振って+10した場合 Lv74 ATK155〜238+25 FLEE189
AGIに振って+10した場合 Lv75 ATK132〜215+25 FLEE200
(装備変更なしの場合)

(ー"ー) ドウシヨウ
たとえば廃坑3Fソロで生きていけるのはどっちだろうか。
・・・とか思って夕方の廃坑3Fに行ってみたところ
まぁなんとかなりそうな感じだったりして。

ひとまずINTに振った最終形を考えてみた。

デビルチビレタ
ワイズビレタ

なんてこった、最終形には悪魔HBの出る幕はないじゃないか。
(なんで悪魔HBじゃなくてエデュウレイトビレタで考えたかというと
暗闇UZEEEEを回避したかったりするからなのですね)
とっとと売り払ってTインベチェイン&ブラストクリップ資金にでも充てた方が良いかもしれない。

しかしLv99妄想したところでLv90はおろかLv80に乗せたキャラというのが居ないので、
まずはそこから始まる。

 指弾1のときはショボかったが3まで取るとそこそこ楽しいことに

---

あとはOD行ったら道に轢かれたりとか。

---

Aさんモンクに金剛と猛龍見せてもらうついでにB鯖で盾していただいて
久々にマジがLvアップ(`・ω・´)
でもいくつかはちょっと書けない。ちょーマッタリ。

投稿者 narukami : 2003年11月11日 14:04 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?