2003年11月08日

11/7のRO

モンク67/33になりました。よく育つ

最近の青箱:
11/6・・・S1ミラーシールド
11/7・・・緑ポーション

緑ポーションでむしろほっとしました。
青箱に堅実な当たりは不要だと思うの介。大当たりかハズレかどっちかであるべきだ!


仕事早く終わらせて遊んでいたらこんな人が。


夕方には姫とOD行ったりしてました。
範囲攻撃無い子だから二次職になってもちょっぴり肩身がせまいー


四色フィストを知人BSの銘入りで全て揃えてみよう計画(←何)第一弾として
EさんBSに火フィスト製作をお願いしました。

 実は一度失敗したのですが
 何も言ってなかったのにEさん材料もう1セット用意してくださってたようで
 2回目の分は成功。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうありがとう

そのままsage二名と共にピラ4行って火フィスト堪能してたら
油祭りがコモドであるとのことで。遊びに行く。

 中ボスづいていたのですが

 バフォが出現。
 左下のWB集団がなんかいい感じ

割と遅い時間に始まって2時間半ほどやっていたので
最後は生体反応がなくなってた人達もいました。
初めて見るモンスとかいろいろ居て面白かったです。

 一瞬びっくりしたがよく見たら昼のとは違う人でした

投稿者 narukami : 2003年11月08日 08:14 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?