2003年11月03日

明日にはうつろひゆく人の心枯れ行く花に今日も水

FDこもってはや3日。ムナC2枚目が出た。忍者は勿論とうの昔に出た。
ついに帽子も出た。少女の日記も出t
・・・切実に靴お願いします_| ̄|○ ハンタのブーツは共用できないしエギラは意味ないし

とか思いながら眠気こらえてIQの番組見ながら(結果は凡人過ぎて書けない)狩ってたら
ついに靴きとぁぁぁ
撃破ムナ数は1100を越えていました。

しかし出てみると何挿そうかと悩む。ソヒがベストだけど
当面は姫(仮想敵(何))と今日OD行ってて出たチョンチョンCかねぇ・・・。

アコ61/45なので予定のヒール5は完成しており。
しかしAGIはたいして上げなくていいかと当初思っていたものの
せっかくニューマを取得したのだから騎士団にソロで行けたりしたらいいなとか思い。
となるとやはりAGIカンストさせたいのでINTは諦めの方向に考えつつ保留。

もう次JLv上がったら転職しよう、もう次で転職しよう・・・とDPDB完成以後ずっと思いつづけて。
けれども一旦転職してしまったらもうそれきりアコスキルは上げられない。
後戻りは二度とできないのだ。
そんな風に思うと転職してしまいたいようでそれでいて怖くて、
育て続けるのも辛いなと思いながらもついつい先延ばしし続けてきた。(´д`;)ハァハァ

でもそんな日ももう終わりなのです。今日で転職するぞするぞするぞ
どのみちJLv50なんて無理だしぃぃぃ_| ̄|○

 ↓

そしてIA2で転職

  ↓ 

野暮ったかった子が高校デビュー、とかそういう感じを出したかったので装備変更(何


転職後おもちゃ2Fでジョブ上げしてたらそれまで出なかった青箱ががが。
課金後のソロ青箱は多分これが初。
(ソロ青箱自体はβ2時代にあったはず。人にあげよーと持ってった記憶とかあるし(´・ω・`))
しばしの後あけてみると両手剣。調べたらS3バッソ。
収入的には勝ち組ですが
もうちょっとぢゅりーむ分多めな展開を期待したいところです。

※ムナCはその後3枚になりました。まさに674

ここを読んで
うっわモンクほど面白い職ないじゃん(´д`;)ハァハァハァ
とか思う私は人の意見に流されやすい方でしょうか

投稿者 narukami : 2003年11月03日 22:16 | トラックバック
コメント

転職おめでとうございます!(`・ω・´)ノ

Posted by: s : 2003年11月05日 08:12

ありがとうございます!ヽ(`・ω・´)ノ

モンク楽しいです・・・(´д`*)ヤッベヤッベ
密かに今まで作ったキャラ内でSTR一番高い人になりつつあったりします
某騎士44+6止まりだったし(ひっく

Posted by: n : 2003年11月05日 12:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?