2003年11月02日

11/1のRO

アコきゅんは59/44まで来ました。

D内ですれ違うWizさんとQMとブレス数回互いにかけあったり
辻寒いジョークをしてくれたバードさんと話し込んだり(*´-`) (凍らなかったけど
本来私はじへー気味なプレイをする方ですが
モンク候補アコ始めてから知らない人と交流する機会が多くてそういうのがちょっとたのしい。
CHAOSもまだ遊ぶ余地はあります(何 ちょっとクリアしそーになっていたが。

ゆえにヒールもIAも取れるだけ取りたいのですよね・・・ソロ仕様だから云々、とかもありつつ。
しかしもう挫折しそうです。JLv50はちょっとつらいような。気がした
ヒールは5止めで決定です。JLv45で挫折するにせよその後があるにせよ。

転職後のステ&スキルとかも改めて考えてみたりしました。
普通はIAどこまで取るかちゃんとその時点で考えるんだろうなーと思いつつ。

---

鉄職人の御方に400個ほどカンカンしてもらいました。ありがとうー
溶鉱炉って重いのね・・・_| ̄|○

---

明け方に偶然コモド方面のボーカルを倒しました。
ドロップはバッタ人形でした。

この前のエクリプスもガラス玉・・・ヽ(´-`)ノ なんか頭装備くだちい

投稿者 narukami : 2003年11月02日 03:36 | トラックバック
コメント

|ω・`)。oO(原初のやる気を維持できてもjob50は結構つらそです。
私はjob45、癒4・ IA10を目標に、あわせて見切りも10へ。
…結局はAGI型しか作れない私(´・ω・`)

Posted by: リン : 2003年11月02日 07:03
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?