2003年10月31日

10/30のRO

B鯖キャラ作り直し。作り直しって言っても序盤なので名前変えたかった程度の話です
Aさん(のお友達?)に武器貸して貰ってAさんに盾してもらってようやく転職

そして夜中にZ氏に「なんかクレー」って言ったらいろいろくれました

殴りだっつってんのにエリュダイトリボンとか。しかも露店で買ってくれたそうだ
あとアースソード5本くらいわざわざ作ってくれた。勿論装備できn 

・・・(つд`;) 違う意味で涙が

作り直したはいいがバッタにFB2を撃ってみて
これはもしかしてとんでもなく育てにくいのではなかろうかとか思ったINT1。いや上げるけど

---

ハンタに天使HBは厨装備だと言われたが真のハンタ厨装備はこっちだと思うの介
天使HBは鷹匠にとっちゃ立派なステ重視装備です

散財しちゃったのでシニヨンモンク計画は中止(´-`)

課金継続を数日間見合わせるべきだったかもしれないと思ったり

投稿者 narukami : 2003年10月31日 02:44 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?