2003年10月30日

10/29のRO日記

姫に公平範囲から逃げられないべくがんばっておりますヽ(`Д´)ノフォォオオ
アコきゅん56/41になってます。

でも公平でGD行ってちょーしこいて3F行ったら一人だけ死んだ罠_| ̄|○

---

今日はなんだかファミリアCとコンドルCとドロップスC(とB鯖でポリンC)をゲット・・・
2倍祭は終わってますよね まぁ低級モンスばっかだが

---

B鯖にsage志望ノビを作成。
スキル振りとか全く考えてない状態でINT系ステ振りで置いてあったノビを使用したので
下手するとまた作り直すかもしれません。名前と髪の色は変えませんが髪型は変えるカモ

油志望がやりにくい今、マジックロッドとスペルブレイカー使えりゃ満足です。魔封剣サゲ
属性付与はなんかエフェクトきれーい(*´д`)とかしか思ってないんで何の属性でもOK

---

なんと辻寒いジョークをされました

  そして

  見事凍結

投稿者 narukami : 2003年10月30日 02:48 | トラックバック
コメント

いつもSSHクライアントの文字端末から見てたからわかんなかったけど
結構写真というか絵が貼ってあるんだな。
どうもわかりにくい文章だと思ってたらそういうことだったのか。。
どっちにしてもゲームしないからよくわからんが。。
FF10-2もMotoGP3も買っただけでやってない。
子供がいると邪魔されてできん。

Posted by: カブ(3さい) : 2003年10月30日 08:14

そんなんで見てたのか。一応見た目的にIE最適化です
やってる人にしか分からん話だろうなぁとは思ってたが。

Posted by: ナルカミ : 2003年10月30日 12:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?