2003年10月29日

DEMONSTRATION!!

Eさんアルケミストがマリンスフィア設置を覚えたので。試演会を開催

  赤いのでまさにイクラ

  ちゅどーーーーん

  近くに居たローグさんが走り書き

ダメはどれくらい出るのでしょうね。わくわく

そしてこの後ODに行ったのですが・・・アルケミTUEEEEE!!です
カートレヴォリューションもすごいのですが
デモンストレーションが今ここにその牙を剥き真の姿を!!

  囲まれたって

  火の上に誘導してしまいさえすればこの破壊力!! Ya-Ha-!!

FWと違って耐久度じゃなくて一定時間燃えているのでかなり強いと思いました
コストはそれなりなんですが材料集める価値のあるスキルかと

LUK振っちゃったよとか懊悩してましたがやっぱうちの商人もアルケミかな(*´д`) 
あれもこれもで全然育ててないが・・・

カボチャイベントとかまだ手つけてません。サンタポCは欲しいが。めんd(ry

投稿者 narukami : 2003年10月29日 10:01 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?