2003年10月27日

死ぬことなんて恐れてない

26日昼12時からそれは始まりました。
アイテムロストへのサービス補填としての、
デスペナルティ無し、アイテムドロップ率2倍というイベント。
数日前Rさんに教えてもらうまでアイテムロスト云々も全く知らなかったんですけどね!! (@@;

そんなわけで12時から遊び

たかったのですがとりあえず仕事が終わってなく。なんだかんだで16時頃ログイン。

いくら死んでもデスペナは無い!!これはもう
概ね安定狩場で行い死んでもそれほど痛くないアコきゅん育成、
などやっていられるわけはなく。ハンタであんなとこやこんなところへ。行くしか

と思っていたらS先生がプリを出してくれたのでまずは久々に愛する騎士団でレイードですよ。
なにげに公平範囲外なのに組んでくれてありがたやーです。

  弓も出たので一瞬喜んだんですが。ボウだった (´-`) ・・・


偽FWなど見学。範囲は狭いが効果時間長い感じ?ちょっと楽しい

その後。亀島地上が大好きなので亀島地上へ
しかしペストが必ずといっていい程S先生の方へ行き
しかも剥がれないのでちょっとキライになった

エンシェントマミーが来て以来初めてのピラB3へ行く。
ミミックとエンシェントマミーとが複数ずつ来るのはほんとに勘弁して欲しいのですが
そういうのに数回遭遇、一度などは隣PTが全滅していました

我が最終兵器Dエンシェント角弓もミミックの前ではいまいち(−д −|||) ユルセナイ・・・

  MEつよーいねー

ダイバーゴーグルをミミックからゲッツ。
これでゲイツごっこができる(うれしくない

その後Eさん(廃(護衛))と一緒に初のノーグロード(ジュノD)へGO。
あ、初じゃないや道間違えて迷い込みエクスプロージョンに追われたことがあtt(ry
そのとき?死んでないです。ええ、頑張りました(テレポを

  2Fはちょっと3人だと

  こんな感じだったので、諦めて

1Fでどろどろゴーレム狩りをしていました。S1プレート出すらしいです。
普段からEさんはレアを出すことにかけてはナニカ天の加護があるのですが、
それに加えてドロップ率2倍の今の状態と
この日ソヒCとソルスキCとS1マフラを出したという(Eさんの)運気の流れをもってすれば
S1プレートといえども、落ちるッ!!

  落ちなかった


どろどろゴーレムHPありすぎです。しかも固いし。
鷹ダメ以外通らないのは私は慣れっこですがDEXある人でもそんな感じでした。
しかも攻撃力高いし。赤ダメの数値がなにか見慣れないものが出ます。

もうなんていうか
(;´д`)<もうダメ早く逝ってェ
な感じ

Expも素敵っぽいですが。あと3人で8つオリ原が出ました
ぼくもはいになったらまたここにきてみたいとおもいます

全部で10回、いや下手すると20回は余裕で死んでました。デスペナないってたのしーー(*'-')

投稿者 narukami : 2003年10月27日 19:49 | トラックバック
コメント

恐れてないなら y=-( ゚д゚(ry(違(まぁいいか
あとラリーXは分かりませんごめんなさいっ(18歳・無職)

Posted by: リン : 2003年10月27日 23:16

;y=ー(・∀・)・∵.  これはまた違いますよ!
ラリーXは名曲なんで機会があったらぜひ(何の

Posted by: ナルカミ : 2003年10月28日 02:19
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?