2003年11月05日

11/4のRO

普通の日記書いてn ('A`)

モンク62/21になりました。
ペコ卵Cをちまちま集めてきて転職少し前に3枚揃ったので、
このたびチェインに挿してみることに。
(当初はナックルダスタに挿す予定でしたが無いとか高いとかで中止)
1本S3チェイン折ったとこで諦めて+8購入。前にもチェイン3本くらい折ったし・・・。
そしてついに1年以上恋焦がれたTビホルダー武器キトァァ(`・ω・´) 打倒ホロン

いろんな条件考えてやはりおもちゃか。と思って行ってみますと
・・・やっべー。ペコたまうますぎでしょ(´д`;)
60代なのに70代鷹師をはるかに上回る効率出してて笑えました。
かばかりか70代騎士をも上回る効r(ry いくらなんでも当時とは敵経験値からして違うか・・・

というか鷹師稼げなすぎ。ソロでオットー&シーオッター行ってみて
つくづくソロ職じゃないのを痛感しました。少なくとももっとLv上がるまでは。
しかも人も養えない。後衛戦闘職なのに養われ職?_| ̄|○

鷹師ごめんね、おかあさん初めてモンクしたから。ごめんね


 こんな人に2回ほど会いました。しかしメマー他で殆ど何も見えなかった

投稿者 narukami : 2003年11月05日 13:02 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?