2003年10月20日

10/20のRO日記

Sガードっていいお値段で捌けますな。今度S2角弓買ったら絶対折らない。
手堅く+5でもういっちゃいますアレを。ついに。

とか思ってたら1.8Mな露店を発見しました。
詐欺露店かと思ったけど一応覗いてみたらS2でやんの。
早速買って+5にしてそしてカードをクリッククリック
・・・あれ?

(´・ω・`)?

持ったままだった_| ̄|○

 ついにきたぜえー(゚∀゚)---------!!

HIT142。これは普通のハンタのひとに比べて高いですか低いですか。教えてー(何
いや勿論低いんだろうなぁ。

そもそもDエンシェント角弓なんて誰もつくらないだろうと思います。
「Missで鷹は飛びません」仕様変更が来ると聞いてから画策を練ってきた最終兵器、
DEX9鷹匠専用(*´д`)

4.5M使って自分以外にはゴミ、って最高のロマンじゃないすか。

シートン動物記にこんな話がありました。
動物園に運ばれてきた凶暴な猿(メス)が飼育係にだけものすごくなついていて、
彼女が死んだとき飼育係はそりゃもう身も世も無く泣いて墓を作ってやったのですが、
その墓に使った板が、彼女が最初に動物園に搬送されてきたときに使われていた
"DANGER"の看板だったという話。

たった一人にだけ存在してる意味があるなら他からどう思われようがどーでもいいじゃん。
むしろ分かる人には分かる、必要な人にだけ必要、の方が萌える。

それから早速試そうと時計でカビカビ。殲滅速度ハヤー(゚∀゚)-イ!!
気をよくして先日Hit62アコでは全く殴れなかったクロックを食してみようと2Fへ行くも


 
 (゚д゚;≡;゚д゚) なんか石化させられたよー

Eさんはいともたやすく避けてましたがそれは廃だからだったんですね
廃だから

そりゃLv20も違ったらねぇ_| ̄|○

Lさんも課金して亀島で一緒に上げませんか!!(何(二人じゃチヌヨ

投稿者 narukami : 2003年10月20日 23:57 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?