2003年10月22日

10/21のRO日記

下水で養われてたり(ワニ下水じゃないヨ)GDで保護観察されてたり
修道院でHD食らったり
猫を、いやマジを追っかけたりしてました。

養ったり保護者してくれたりする皆さんありがとうありがとう。
Dエンシェント角弓の効果は上々です。シャアにも猫にも赤Miss出なくなりました。
コボもそのうち試したいかな・・・。
普通のハンタさんはHit200に届きそうなんですな。
あれで人並みだなんて大それたことを申しました(ノД`)

我ながら人並みに達しないというか地味ステ好みっぽいかもと思った。
支援プリのときもDEXじゃなくてAGI振って75歳になってもINTカンストしてない、とか。
INTはちょっと不足くらいが熱いです。尽きたときにIWで囲んでもらえたらホント落ちますよ(何

あと本日はソロギルドに人が入るという事件がありました。
自分でも人のソロギルドに入れてもらったりは普通に、いやちょっと照れつつやってたんですが、
人から入れてって言われるのもまた違う照れが有る(*´д`*)

"or Die"部分は「〜じゃないなら死んじまえ」という邦訳をしてください。シナクテモイインデスガ
Pop or Dieさんでこの言い回しを気に入って使ってます。
Perlでもor dieとか書いたりするのあったような気はするがそっちは関係なし。

ちなみに中の人はニーソ履いたりとかしてないです。
逆さにして振ってもゴスロリ似合わない系

某掲示板は生温く見守ってましたがまっとうな対応だったなぁ。
Mさんイイネイイネー(´д`*)
まぁ脳内が若い人も沢山居るゲムですよねっつーことで。

投稿者 narukami : 2003年10月22日 10:54 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?