2003年10月20日

パッション!!

本日のRO:
ワニワニ&初亀ありがとうございまし。
ハンタやってるときは鷹TUEEEハンタ最高。だし
モンクやってるときは支援もできる前衛たのCー。だし
しかしなんといってもINTカンストプリの支援最強。だし
心のメインはあくまでバランス騎士。だし

プリ嫌いだったはずなのに・・・(´-`)
喉元過ぎて拘泥も去った今
他人がどうこうを忘れて自分の好みだけで選ぶならメイン何?って言ったら
・・・やっぱり誰と遊ぶかにそれは拠りそうだなと思わなくもない。

しかし、かつてプリは誰と遊ぶかに拠ることなくメインキャラの位置付けにあったわけで。
ハンタは今どうかっていうとよく分からない。
中の人が精神的痛手を負ったときに消すくらい思い入れるのが多分メインなんだろうとぞ思ふ。
そのキャラの人生はそこで終わるんですよ。
でも職としてはまたやりたいと思ったりするわけですよ。
しかし80歳台に乗るINTプリを短期間で作るのは・・・大変そうです。
感情殺して臨公行きまくれば可能でしょうか。しかしそうなるともはや「何のために?」となるが。

もしもプリと組むのなら守れる職がいいですよねー
でも養える職も捨てがたいんですよねー 
養える方に行かれちゃったりとかさァ(・・・ソウイウワケジャナイケドネ
真の敗因はなんだ。中の人の美人度?勝っても全然嬉しくないのは確かなんだが。

---

結局のところ週次作業に追われてる以上
「ああ今日は仕事したくねぇな」は通らないんだよね出社しようが外注だろうが。
精神的負荷は大して変わらずなことに今更気づく。

投稿者 narukami : 2003年10月20日 03:13 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?