2003年09月29日

Mさんと僕は似てるなと思ったら女性だったという罠

さてROで2-2次職が来るそうなんで、正直どうでもよかったんですけど!!
なんか壊れてたんでしょうね、勢いで課金してみましたよ。
壊れっていうかツカレ。大体理由はあの辺とかその辺で。

引き金になったのはもともとBSにする予定で育ててた♂商人を、
もういっそこの際アルケミストに転職させてみるかなぁと思って・・・はみたものの
JobLvいくつだったか全く思い出せず、猛烈に気になってしまったこと。
挙句SS調べても1枚も持ってなかったこと。
愛がないですね、ハイ。前持ってたBSの二代目さんですのに・・・。
やっぱり手塩にかけるのが一番です。
二垢公平で育てると消すときもあっさり消せてしまうなぁと個人的には思うわけで。
↑が許せない時代なんてのもありました。(´-`)ナツカC ましてや精錬升(;´д`)ァゥァー

でもって最初は某さんに貰った1dayチケで♂垢入ってみたのですが。
ああそうだ44/33だった。と見て思い出し。
カートレボリューションを覚えようとしたらまだ覚えられなかったんだったよなぁ・・・(´-`)
と、見ているうちにもう1垢が気になってしまったわけで。
あと1月分普通にWebMoney残ってるつもりで居たのがそもそもの間違い。残ってませんでした。
障害が多いほど燃え上がり(何)ハンター久々稼動。

数人でOD2F行ったりとか
INTハンタさんにコモード連れてってもらったりとか
戦闘BSさんとSD3F行ったりとかしました。ちなみに青箱は出ず。

っつぅかINTハンタカコイイですねヽ(`Д´)ノ
AGIもLUKもINTもどれも中途半端でDEXに至っては寸志程度しかないんですがMyハンタ子。
量産型へのアンチテーゼとして育ててたのになぁ・・・。なりきれてなかった。

そうして狩りに行ってると精錬がしたくなるのが人情なわけで(どんな
しかし課金切れる直前にハンタの髪染めたり
β2の当初から欲しかったゴブ仮面衝動買いしてみたりしてたので
所持金が驚くほど少なく。
しかしそれをはたいて精錬してたら交通費がなくなり見かねた某BSさんに貸していただいたr(ry
ポタ子が居ないってなんて不便なんだろうショボンショボン

矢もやっと作れるようにしてみた

牛は結構楽しいですね。
攻城戦?あぁやってるときに他の鯖重杉ですよね。一体どんな鯖構s(ry

Odinに移っても良かった筈ではあるのです。
しかし、消したくない銘の武器があったので移住にも踏み切れなかったという次第。
後になってトリハリチェインの方が強いって知っても必ず序盤はそれを使うと決めている、
INTアコを育ててくれた武器。

投稿者 narukami : 2003年09月29日 00:09