2003年10月07日

10/6のふ(ry

昨日のバイト君、電話にも出ずに激しく反抗されますた。
しかも「管理職ってそういうものじゃないですか」とか言うんですよ。メルで。
電話して「お世話になっております」って言うと「はい。」って言うような奴になんで
「糺す」とかいう漢字を使われなあかんのじゃいという憤りがうぇぇぇぁぁあ

そして今日は内勤で来たバイト君達の歓迎会でニコタマで飲んでました。
声が色気があるとかいわれると非常にΣ(゚д゚)ノノ  な感想を抱くのです
ほかはーほかはーーー(莫加

ほんとはS線を使う内勤バイト君が地下鉄で帰るというので
駅から乗り換えまでのちょっとの間にちらっと会社の話をしてたら
「ああじゃあ軽く飲みなおしません?」って言ってくれたので
そこから2杯ほど飲んできましたヽ(´ー`)ノ

メインは会社の愚痴。
ここにこのまま居ても下っ端でオワリっすよね・・・みたいな。
内勤バイト君(バイト君バイト君って呼び習わしてるが実は社員君となった模様)は年上キラーらしくて
彼女とかが歴代年上ばっからしいです。
「なるほど確かに聞き上手ですよね〜」
「いや最初からこうじゃなかったですよ」
とかそんなちょっと楽しげな会話をしてきました。
久々に本音のある飲みでしたわ(私側は。

こういうのを日本酒でしかも翌日休みのときにやれるとなかなか至福なのですよ(´-`)
でかい札しか無かったので「じゃあタクシー代でこれ使って」と渡してみる。男か俺は。

---

何が相手を不快にさせるのか、言ってさえ分かろうとしないのはただの怠慢だと思うの介。
怠けたまんまで自己肯定したいんなら勝手にやってくださいの介。

あえて言おうクズであると!!

投稿者 narukami : 2003年10月07日 01:38 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?