2003年10月08日

10/7のf(

本当にやりたいことというのが会社組織の中にはなくて、
そしてまた会社組織に入ってそれ以外のことをやらないと
飯が食ってけない現状であるならば、だ。

やっぱり適当に割り切るべきものなのでしょうか。

将来何がしたいか、とか
どうやって生きていくつもりなのか、だよねぇ。
漫然と進み杉なので、どこから来てどこへ行くやら皆目検討が。
これでいて人に食わせてもらう人生はそれでまた想像つかぬというのだから、
自分でもなんだかもーよくわかりません。

何らかの形で続けようかと考えて居たのだけれど、
やはりまた一度仕切り直しの方がヨイのかも。
条件が悪くなって激務が変わらずに今の会社に残るとして、
この先どうしようっていう展望が見えるかというと
やっぱりずっと居られるとはあまり思えないからなぁ。
辞めても勿論具体的展望はないのですが。

投稿者 narukami : 2003年10月08日 03:03 | トラックバック
コメント

次の仮面ライダーはまだ決まってないんじゃないか?

Posted by: カブ(3さい) : 2003年10月08日 21:53

仮面ライダーになるの?w

Posted by: ナルカミ : 2003年10月09日 02:41
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?