2003年09月26日

君を笑はす為に微笑んでゐやうと思ひ(9/26の普通の日記)

出社したら上司は会社二泊目でした(´д`;)
胃潰瘍の女の子は胃潰瘍で早退しました(´д`;)
お昼食べたのは17:00でした(´д`;)

いつも苦労してるのとはちょと別口の案件だけど
私が一人でやったやつでクライアントからほめられた。・゚・(ノД`)・゚・。うれし・・・

---

学生のときから愛用していた時計が電池切れで止まってしまった。
結構無造作に扱うもんだから文字盤ガラスなんて傷だらけ、
ゲームセンターに忘れたことも一度や二度じゃきかず。
(座っているときは外す習慣なので)
でも次の時計買うとしても同じ型にするかも。

そんなに売れてるなら!!とハーゲンダッツのカスタードプディング買ってみたんですが・・・
これも販促の一環?
乗せられてる?(´・ω・`)

マカダミアナッツの方がうまいYO-(`Д´)

ハーゲンダッツのマカダミアナッツには
春頃に恐ろしい勢いではまったのです。
1日何個食べてたかはこんなとこにはとても書けません。

投稿者 narukami : 2003年09月26日 23:42 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?