2003年09月26日

隣の芝 青く見えたら出来るだけ睡るのさ(9/25の普通の日記)

出社したら上司が会社に泊まってました(´д`;)
月給18万の女の子が胃潰瘍で遅刻しました(´д`;)

胃潰瘍で遅刻って・・・ ねぇ・・・


BRONZE(13) 尾崎南 購入。最終巻。
高校生の頃に人に友人に読まされて読み始めたマンガです。

知らない人のために言うと男同士で熱烈な恋愛をするお話です。
いや、決してそういうの好きなわけじゃなくってね、話せばなg(ry

ちっさい頃からパタリロも読んでたんだけど
バンコランとマライヒとかただの同性愛の人だと思っていた罠。
腐女子の(´д`;)ハァハァ対象としての同性愛描写なんてものが
この世にはあるなんて、ずっと後まで知らなかったのでした。

まぁそれはさておきなんだか駆け足な最終巻でした。
死んだ人達とか傷つけたこととかどこへ行っちゃうんだかなぁって感じでもあり。

名台詞
「嵐と桜バックでお出ましかよ!!こいつおもしろすぎ」
いやそういう視点でモノ言うなら何よりもそうさ何よりもこのマンガがおもしろすg

カバーに尾崎南さんの写真ついてました。可愛い人でした。

---

色覚に障害を持っていたとしたら、あなたのサイトは見えるでしょうか ?

---

ミッシェル聴けまっす!!!
勿論短い版

投稿者 narukami : 2003年09月26日 00:16
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?