2003年09月09日

9/8の普通の日記

遅刻したので怒られました(ノД´) 怒られたっていうか普通に自分がキャパシティオーバー。 いい加減限界に達してたので土曜日休めなくて辛いと言ったら 代わりに火曜日を休日にする話が持ち上がる。 まぁそれもそれで浮くからイヤなんですが・・・納期の関係で土曜日休むの困難だし、 週休1日でぐったりな毎日よりはとそれで始めてみることに。 今週からまたルーティン変わるのですけれども。 本気で「もうダメ、居られない」とも思ったがそれはまぁいつものこと。 一瞬で沸点に達して勢いでぶっ壊してゼロになって、の繰り返し。 さすがに今回それをやると次が大変だし、 仕事そのものが嫌いではないし、 何よりここで新しく技術まだ身に付けてないので 辞めたら勿体無いわけで、必死で自分を落ち着かせる。 そんな精神状態だからむかつくことも多かったんだけど。 そして帰りはいつもより遅く22時。 でも休みでっすヽ(`Д´)ノ!!美容院には結局行けんが。 と、最後にバイト君にメール出して帰宅したのだが。(cc上司) 翌朝に上司から遅くまでお疲れさまメルが来ていてちょっと申し訳ない気分に。 みんな当たり前みたいに週休1日で頑張ってるのに、と思うと微妙。 でも週休2日は確保されててほしいとも思うしなぁ・・・。 投稿者 narukami : 2003年09月09日 00:35 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?