2008年08月09日

花火大会2008(8/2)

花火大会観に行ってきました。

2年前は戸田公園だったのですが今回は江戸川です。
ちょうど駅前にスーパーがあったので、全員揃うまでの間に待ち合わせと平行して買い出し。
買い出し部隊を待っていたら江戸川ケーブルTVに取材されました。
浴衣・浴衣アオザイで着飾った女子(?)3人で駅前に立ってりゃ目立つのでしょうな。

わたくし2年前と同様に幹事をやらせていただいたのですが、
買い出し部隊の仕切りや場所取り、会計等々、他の人にほぼ任せっきり。
事前の仕切りもおおむね2年前のノウハウに沿うのみ。
大層楽に旗振りをやらせていただきました。参加者の皆さんに大感謝です。

今年はネタ写真は撮らず。

ドコモのアンテナがじゃmですな。げふげふ

終了後は、人波を避けるため1時間その場で酒盛りをしてから帰りました。

投稿者 narukami : 2008年08月09日 21:34 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?