2006年03月08日

3/8

ちょっくらドル建ての小切手を換金せねばならぬ状態にあるので
いろいろ調べていたんですが、
Get2Cashという換金業者が有名で、
かつココは1月中旬に夜逃げしたようで実質サービス停止中の模様。
しかも公式サイトを見に行ってもその旨のアナウンスはなさそうな様子。

ぐぐる様にお伺いをたてる際に「小切手 換金」でぐぐると
この問題に触れることなくGet2Cashの情報を出してるBlog等がいくつも出てきて
ちょっといやーんなので、
できれば多くの人が"Get2Cashは今オススメできる状態にはない"ことに気づいて
記事の修正・削除・アナウンスを行なってほしいなあと思うの次第です。

ちなみに「小切手 換金 Get2Cash」でぐぐると
1つめこそ当のGet2Cash公式が出てきてしまうのだが
2つ目くらいで夜逃げ関連情報が出てくるので
まずは安心といったところか…。

参考
http://cross-breed.com/archives/200501242146.php

http://nais.to/~yto/clog/2006-02-06-1.html
http://nextxp.net/archives/2006/02/get2cash.html
http://g2c.seesaa.net/article/11933473.html#comment
http://blogs.yahoo.co.jp/just_fine1231/23203107.html

---

昨日くらいから花粉の影響がひどいので社内でもマスクつけてる方向でいきます。

---

会社の(しかも客側の)ある人に対してなんか最近対応が冷たくなっちゃってて
さっきもそういう感じになってしまってヤバーです。
理由は分かってて自分の問題なので、
いや自分の問題だから我慢するべきとかそういうんじゃないんだけど
自覚してる以上もうちょっとなんとかならんのかという。

投稿者 narukami : 2006年03月08日 14:16 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?