2005年11月27日

あなたが雲だったのですね(11/26)

北海道から出張で来てたJたんとお昼食べようと思って
しんじくでRたんと合流

Jたんが「(はんばぐ系の)肉食いたい」と言うのでつばめグリルへ
しかし1時を既に回っているのに土曜日の高島屋レストラン街は激込みで
「テラス席ならすぐにご案内できます」と言われてつい
今日結構暖かいからいいかなと承諾したのが運の尽きで

テラス席なので勿論外なわけでして
結 構 寒 い
料理が運ばれてくる前に
昨晩酔っ払い状態で書き込んだIRCのログを見てJたんが「俺おもしれえええ」と爆笑

例1)
02:56:34 (J*****) おうあしう
02:56:39 (n*******) mypn
02:56:42 (J*****) 〜
02:56:53 (U**) 解読不能であった
02:57:04 (J*****) /nmick J**_agk
02:57:04 (n*******) おやすみと言いたそうだがあえて(ry
02:57:14 (J*****) ?movkagj
02:57:27 (n*******) もういいからw
02:57:31 *nick J***** → J**_AFK
02:57:36 (J**_AFK) がんbんった!
02:57:43 (n*******) よくやったな。シンジ
02:57:53 (J**_AFK) あrちたお!とうせwん!

例2)
03:11:14 (U**) 右翼!
03:11:21 (J**_AFK) あじょえ
03:11:21 (r***_****) そして本名プレイだ
03:11:23 (U**) おっすおら極右
03:11:27 (i****) らいとうぃんぐ
03:11:27 (J**_AFK) k−ぼーどはね
03:11:35 (J**_AFK) よっpらいようにはできtりない
03:11:39 (K**_*****) おら極右ふいたw
03:11:52 (i****) だいじょうぶ>Jさん
03:12:04 (i****) パソコンもどちらかというとよっpらいようにはできtりない
03:12:14 (i****) DOS ならちょっとマシ

まあこれは笑いますよね

そしてはんばぐが来たのでみんなしてコートとか着たまま食事
はんばぐもソースもライスもみるみるうちに冷めていくのであった
晩秋のテラス席おそるべし

軽くお茶してからカラオケ
沢田研二とか池田聡とか斎藤由貴とか割と懐メロ展開

そして京極作品『絡新婦の理』に題材を借りた曲である
陰陽座『桜花ノ理』入れたら
間奏部分の台詞のふりがなが「あなたがだったのですね」になっておる

雲 は ね え だ ろ う 雲 は !

そして夜は好青年Mさんと4人で飲み
用事あったので私だけ早めに辞去しましたが
最後まで後ろ髪引かれ気味なほど楽しかったます^ヮ^ノ

投稿者 narukami : 2005年11月27日 22:59 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?