2005年09月21日

ばいとばいと(9/17-18)

17〜18日はテレオペのバイトをしてきた。
かかってきた電話を受けるのみの仕事。

2日間とも6人メンバーで入ってたんだけど
初日は電話本数が少なくて非常に暇だったのだが
一転して2日目は忙しく。電話量が5倍近くに増加。喉痛い。

もともとコールセンターで働いてたという人がいて
研修で滑舌の訓練に使う語句を教えてもらったりした。

みんな良い人だったのでとても快適に働けた。

帰り道で初めて後楽園遊園地のジェットコースターを見た。
夕映えに浮かぶ鉄環の影は思いのほか魅力的であった。


ところでカツゼツって語は"括舌"だと思ってたんですが
どうやら"滑舌"が正しいようで。

投稿者 narukami : 2005年09月21日 11:10 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?