2004年05月13日

さくらんぼ

今日は激しく笑ったのでさくらんぼコピペを引いてきてみます

561 名前:水先案名無い人[] 投稿日:04/04/22 17:33 ID:iPOtrNR5

まあ、大塚愛のさくらんぼへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
手帳を開いたときに、もう2年もたつなぁって、実感して照れたりしてみたんだが、
まずヒドイコトをされた。ヒドイコトも言った。手土産に持ってったさくらんぼをみて
「中実がいっぱいつまった 甘い甘いものです」という顔をする。
泣き泣きの1日や自転車の旅はいつまでも書きあらわせれないらしい、みたいな。
絶対、多いんだもん。っつうか、イェイ。
で、笑顔咲ク。やたら咲ク。つながっていたい君ももこのときばかりは愛し合う。
普段、あの向こうに見えるものがある幸せな空が隣どおしとか言ってる。
さくらんぼか?あなたとあたし。
もらったものも凄い、まず愛を感じる。あげたものもある。
もちろん、全力の愛。つうかやっぱいいもんだ。
で、やたら足りない。一つでも欠けてたらとんでもない。さらに深い。
罰ゲームとか歴史とかそんな概念一切思いがけない。
ただただ、笑顔咲ク。笑顔が咲いて、君と抱き合っていたい。遠い未来を予想する。イェイ。
あらかた愛し合った後、「いつの時も隣どおし」などと、さくらんぼを寄越す。もう一回。
で、あなたとあたし、笑顔を咲かせた後に、君と抱き合っていたがる。
「もし遠い未来を 予想するのなら」とかあたしが言う。あなた、愛し合うどころかいつの時もだろ?
あなたも「隣どおし あなたとあたし さくらんぼ」とか言う。こっち見んな、愛し合うぞ。
あたしが「ウーイェイ!ウー!」とか言って、あなたも「ウーイェイ!ウー!」とか言う。
さくらんぼの意味がわかんねえ。イェイ、何がおかしいんだ、イェイ。

まあ、おまえら、大塚愛にさくらんぼ歌われたら、イェイってこった。

さくらんぼは曲がキャッチーなのでつい耳に残り歌いたくもなりますが
歌詞が果てしなくアホなのでこんなコピペがとてもよく似合ってしまいます。

カラオケで初めてちゃんと歌詞見たときは衝撃でしたね。「中実」とか言ってるし。何語ですか。
あと「咲ク」とか。なんでクだけカタカナ。そのこころはと問いたい。問い詰めたい。小一時かn
でもって「とーなりどーおし」ですよ。個人的に「もぉ」とか「どぉしよ」とかいう
「う」で表記されるべきところを「ぉ」で表記されるのが大嫌いで。同士がなんでどおしになるよ。
アレですかね。それでも中高生くらいだったらこの歌詞の能天気なラヴっぷりに共感したりとか、
するんですか。
するんですかね。

投稿者 narukami : 2004年05月13日 15:41 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?