2004年04月30日

「恥ずかしいのは何もしないで自分の弱さを許して生きることだ」

最近漫画づいておりますゆえ 一条ゆかり PRIDE(2) 購入。

(1)についてはこちらで触れてますのでよろしければどうぞ。拙文です。

(2)の方ですが、相変わらず貧乏家庭の娘の方が好きになれません。
思うに個人的経済問題まで含めて片思いの相手にしてスポンサーたるレコード会社副社長に
頼るあたりがなんとも苛立たしいわけで。
実際に副社長秘書はその依存度の高さにキレ、
しかもそれを後できっちり仕返しされてしまったりするのですが。こえー女ー(´д`)

一方お嬢様は歌う仕事をしているお店で
自分の声がきれいとか容姿に華があるとかは言われても
歌については誰も耳を傾けてくれないことに不安を感じたり、
激しく甘え下手なところへ甘えてもいいんだと教えてくれた調子のいいイケメンに心が傾いたところで
歌姫として彼が求めている理想に近いのは自分よりも貧乏家庭の娘であると知って
割と精神的にぼろぼろになったりとかします。

依存含めて甘えたり頼ったり人心あやつるのがうまい女VS甘えることをようやく知り始めた女。
そんな二人が初めて歌で共演!!する!?ってところで幕は降り。

投稿者 narukami : 2004年04月30日 00:08 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?