2004年04月26日

4/25のUO

KlさんのUOでのお友達に会って話す機会を得たのですが
やはりどこへ行ってもKlさんは夜食食いすぎの子食事が不規則な子として
心配されているようですね!!(つд-。)

とか言ってたらニュジェルムのギロチンに連れて行かれました(違

次から両手はあけようと思った


その後デシートダンジョンと廃墟へ。
強いところ行くとまだ見たことない武器とか拾えるので
ついばたばたしてしまいます(´д`;) 
結局武具は貰い物使ってるので拾っても売るだけなんですが目新しいアイテムに弱い。


最近裁縫のバルクオーダーばかりやっています。
裁縫屋から注文書を貰ってその通りの品物を作るのですが
これをこなすと布が貰えるのですね。何色が貰えるか楽しみで注文書も貰いまくり

こんなかんじ。

投稿者 narukami : 2004年04月26日 18:29