2004年04月25日

4/24のUO

店売りの鎧をそのまま使っていた所どうやら弱いらしいので
Klさんが新しいのをあつらえてくれることになったのですが
その間にトリンシック南で狩りをしていたらまた死亡(つд-。)しかも自分の死体を見失っておろおろ。
座標はだいじですねー・・・しかし今回は四頭目の馬が幽霊になってもついてきてくれて
逃げられたりやられたりしなかったので良かったです!!

その後禍々しい感じの狩場へ。怖いので後ろにいまs

観光地的なとこと狩場と数箇所連れていってもらってきました。


んで鎧はこんな感じに。いや普段は上にローブ着てますよ。うん

これはこれでいいんだけど下着が気になr 着方間違ってるのかしら(´д`;) (何

投稿者 narukami : 2004年04月25日 07:00
コメント

方向転換どころか一回りしてますn( ゚д゚)・∵.

Posted by: リン : 2004年04月25日 16:26

(゚д゚;≡;゚д゚)だ、だめかなぁ
いやほら普段ローブ上に着てるし!!

Posted by: ナルカミ : 2004年04月25日 17:21