2004年04月15日

4/15の日記

80GBにも及ぶデータをほぼ全部DVDにバックアップしようなどということをやっているもので
PCがほぼ占有されっぱなしで何もできないことこの上ないです。

Radeonはラデオンでいいそうです。


ところではーぼっとに変な名前を入れる子は元気でしょうか。


○○されて傷つきました、とかいうのが嫌いです。
傷ついたとかいう単語で自分を優位な弱者の位置に置いた上で
物を言うのが脅迫めいている感を受けるのです。
人に言われる分には知るかボケェで済みますが、
傷ついちゃったよ(・∀・)テヘなんてのがこと自分側となるといかに対処すべきか困り。
しかし大抵は一番短絡な手段に落ち着いた後に自己嫌悪というアレなコンボ。
そしてオチはありません。


最近移動中に読んでるのが村上龍とかなのでまたいっそうアタマおかしめ。
あんなもん読んで育つもんじゃないです。

投稿者 narukami : 2004年04月15日 19:39 | トラックバック
コメント

|ー`)ラデオ-ン
TVゲームやりながらライトノベルを読んでBASICをいじるという
偏った環境で育ったらこうなりました

Posted by: リン : 2004年04月16日 02:14

リソさんはいろいろ面白いので問題ないと思うます(`・ω・´)

Posted by: ナルカミ : 2004年04月16日 13:41

元気ですよヾ( ゚д゚)ノ~
村上龍で育っちゃいないが良く読んでたらこんな子になります。

Posted by: はーぼっとに変な名前を入れる子 : 2004年05月03日 21:07

よく読むの!?mjd−
たまには出てk
(´・ω

Posted by: ナルカミ : 2004年05月04日 02:24

どこに出てk

Posted by: はーぼっとに変な名前を入れる子 : 2004年05月08日 19:48

いやほらお話とかしに。表舞台に(?

Posted by: ナルカミ : 2004年05月09日 01:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?