2004年04月15日

4/14のRO

バックアップでDVD焼き中のため基本的にゲーム用マシンが埋まっているのですが。
退屈なので時々ログインして喋るだけ喋って遊んでたりします。

Wiz帽なKさん。

J:誰
K:オレだよオレ!ばあちゃん!

それはオレオレ詐欺(゚д゚)

カプラバンドはよく似合う子たちです


そんなわけで本日も会話晒しコーナー(何

(だれそれが特殊な装備が好きだとか組み合わせが変とかいう話の流れで)
Kl : 私普通すぎてここらの濃い人達に相手にしてもらえない
D :普通な子
(と言って離れた地点に移動)
Kl :普通な子
(と言って離れた地点に移動)
J :イケヒデヲ!!
Kl : 対極のやつが
(ヒデヲは「あれ」を平気でかぶる子です)
ヒデヲ : ここも安全ではなくなりました(何
F : 普通なこ
E : (・∀・)
J : w
K : わたし地味すぎてトゥシューズに画鋲を入れられる日々
J : ><。
ヒデヲ : だれかイレテアゲナサイ
J : だれかIWしる
J : ・・・画鋲を?
D : ああいう事いうから
ヒデヲ : まきびしでも可
ヒデヲ : (何
J : ぉぅぃぇ
D : 乙女とかいわれるのにのぅ・・・
J : 少女漫画のような子です
K : 今の発言のドコに乙女要素が
Kl : 目に星が入ってます
D : トゥシューズと画鋲
J : トゥシューズ
E : ☆ω☆
K : Σ(白目)
J : おそろしい子・・・!!

Σ(白目) には参った。この人には生涯勝てないと思います(笑いを取ることに関して

知らない人がいたので説明しますとー
一昔前の少女漫画の目の部分といえばベタ塗りの黒目の上に星がきらめいてたりしたものですが、
「ガラスの仮面」では激しい驚きやショックを表現するときに目の部分を空白で描いていたのです。

そしてシメはこれ

K: 月影先生
J: マヤ!!
K: バスケがしたいです・・・

そっちかよ。

※当日記内の表記で伏せ字しているので実際のキャラ名とは必ずしも一致しません。


あと北海道のキャバクラは関東圏のそれとはなんだか違うらしいですが
その北海道のキャバクラを初体験した子に愚痴?とか聞かされたりしました。

男の子てーのもなんかいろいろ大変だと思いますた。

投稿者 narukami : 2004年04月15日 04:39 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?