2004年03月30日

A.D.(3/29のRO)

日曜は帰ってきたらなんか同盟のとこが砦取れてまして_| ̄|○アァン

そんなわけではじめてのぎるどどんじょん使わせてもらってきました(*・∀・) 所はヴァルキリー
他の砦取ったところと同盟組んであって同盟欄が知らないギルドでいっぱいだったり
唯一組めなかったとこには細心の注意払ってねって感じになってたり
 

明け方Eさんと二人狩りVer.

なんつーか。敵固い収集品地味。娯楽に乏しいところだなぁと思いました(苦笑
MPK/PKに勤しむ輩なんかもあーこれじゃでてくるかもねーみたいな・・・

そゆのお好きな某ギルドについてですが。
直接何されたこともないんで好きでも嫌いでもなく
また殊更にカコイと思うようなトコじゃねーと思ってます。ずっと関わらんで済んだらその方が平和くさ

 
血に飢えた子と一緒Ver.

夜3人編成でまた行ったらそれなりに沸いてまして。
決壊してたとこがあったので結果的に他所様に攻撃当てる形になたり。
あと水場があったのでそこに敵ひっぱってきてたら要のKさんがハエ誤爆してどっかいっちゃtt
またやったわね(゚∀゚)とか思ってニャニャしてたらスタンして死んだYO!! もースタンこわいですわー


Dさんが本体で行ったりできるよう自分らのとこで落としたいですねぇ・・・
激戦区なゲフェとかゲフェとか


夜中にだらだらゲームの話とかしてたらキャリバーやりたくなった・・・(´・ω・)

投稿者 narukami : 2004年03月30日 11:07 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?