2004年03月28日

3/27のRO

Bi鯖のマジ40歳くらいになってたのですが間違えてFBL6に振ってしまいました _| ̄|○|||
いやアレだよね。マジを志す者なら一度は通る道ですよねこれは!!!
・・・名前とかも変えたくなったので作り直しー(´・ω・`)

機を同じくしてKlさんが前から作りたいと言っていたマジを作る。

二人がかりでボルト狩り


FWにも大分慣れてきたような気がします。まだ正確じゃなくて丸め整数で動いてる感ですが。
KlさんはFW4から毒キノコ焼きに行ってました。Wiz慣れしてる人はチガウネー(´д`)


復活地点に戻ったら。枝テロキター

 もっと広がってほんとにすごかった。深淵出たりとか

この前も下水前でだらだらしてたら何がしたいのか枝を折りまくって倒しはしない集団がいたり・・・
巻き込まれて死んだお詫びにと枝貰っちゃいましたが。
せんせいBi鯖物騒ですっ!!!


 春の遠足ハケン

---

性格とプレイスタイルの相関性の話とかしてました。
単純に場をひっぱるかどうかと狩りのそれとは似て非なる、ような気がする。

投稿者 narukami : 2004年03月28日 09:53 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?