2004年03月25日

3/25のRO

起きたらゼピュ剣士の子が転職してました

 おむぇ

 「割と強いな」「割とね・・・」

いやほんとSTRなくても属性+大型で1800とか出るのねーとか思いました
昨今のちゃんとした槍騎士がどうなのかよく知らなかったりしますが
 

午前中からずとBi鯖のマジ。
ウルフC2枚出たりしました。1枚で良かったからウィr(ry

KlさんにC鯖の方でFW講座やってもらったり
はたまた絵板利用してFW講座描いてもらったりしました
これ面白すぎてじっくり見れn(;´д`)

フェイヨン↓↓↓でドラゴンテイルと闘ってます

---

引退とかはいつどんなきっかけでするかわかんないし
周りの人がしちゃったらさみしいとかはどうしてもあるし
だからそれを否定しようとも思わないし

しかし別に何かに追われるみたいにゲームやってる必要ってのは全然ないわけで
やってるものがゲームである限りゲーム自体で得られる楽しさは刹那でしかないと思うわけで
やっぱ自分の場合は"人"ですかねー関心の方向性は。

Y氏の言う「"そこでの人間関係をいかに築くか"まで含めてMMO」という意見に
基本的に賛成だったり。

投稿者 narukami : 2004年03月25日 17:29 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?