2004年03月25日

3/24のRO

Bi鯖のマジはKlさんのシフと下水で序盤を乗り切りました

 そこのあなたゲージが黒いですよ


そして素敵なプリさんにプレゼントを貰った。たくさん。
あとあるまじき装備とかも借りた。ありがたいんだけどいやその((((゚д゚ ;))))
自分自身にはなるべく使わない方向でぎりぎりまで頑張ります・・・。

人には使いまくり。アコさん。SPは攻撃にまわせと。

---

Kさんの剣士の追い込みでサンドマン
出せるLv帯のキャラがあまりいないので今回はBSで。

PT名が"三三дД"だったのだが
サンドマンを表していることに気づいたのが帰ってきてから・・・><


Fさん達と一緒にプロ北

Dさんが来たので入れ替わりでダウン。ボーカルで拾ったとバッタ人形を貰った。

投稿者 narukami : 2004年03月25日 15:15 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?