2004年03月03日

3/2のRO

FD3でもさもさとダンサー育ててたらKlさんがプリで来て何をするかと思えば
少女の日記でボンゴンを殴ってました。STR込み込み80+IM5+アスペで820とか。つえー
そういや試してないなぁ・・・まあSTR1だとお察しだと思いますが。
モンクじゃ本持てなかったよなぁ

その後どっかに飛んでったKlさんが沸きに遭遇したのか死んでいたので
行ってみたらプリさんアコさんがムナボンと戦っている光景がそこに。
はっぱ忘れたので起こして貰ってしばらくそこで話したりしてたらあろうことか
某氏と一目で見て取れる剣士がFD3にいるのですよ。こっちは名前割れてませんが
なんとなく帰還(;´-`)

それからしばらくまったり話した後
ジョブが95%という中途半端なところで戻ってきてしまったのでKlさんが付き合ってくれてGD2Fへ。

サンクいいなぁー
プリメインなのにサンクの使い方わかってなくてすいません _| ̄|○
という意味で殴りが作りたくなtt


後で某氏の日記見たらGvの話が書いてあってビミョウにあれこれ思ってみたり。
例えばバリバリの私怨(?)からその人を攻撃したとしても
"攻め側同士なのに攻撃してくる頭弱い子"扱いで終わるんだったらなんか報われないなと。
そいつ一人倒したいならPvでやれって話になりそうだが、Gvもまた戦争ですからね。
戦乱のどさくさに紛れて城攻めを逸脱した戦いを仕掛ける仕掛けられるのも
面白いと思ってるんだけどなぁ・・・。
まあ双方が面白いと思わないのならその相手にはできないことだ。ギルドエンブレムもしょってるし。

投稿者 narukami : 2004年03月03日 13:12 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?