2004年03月02日

3/1のRO

時計↑4にEさんと行っててプリがLv87になりましたヽ(´∇`)ノ
その後S1シューズ出そうとFD3に行った後で盗作実験のため久々にPvPに。

人の居ないモロコのすみっこでほそぼそとハイドするEさんにルアフ撃って盗作できるの確認したり
ローグ3人居たのでBsb合戦してたりしていたのですが。
伊豆PvPでテロに遭ったと難を逃れてきた転職したてWizさんと合流、PTに入れる運びに。

人が増えてきたので人の居る方へ行ってみたりして。結局殺される。
ディビーナは辛うじてショートカットに入れてたが緑ポ入れてなかったあああ

※私はバフォ騎士ではありません。その下です。

やり慣れてる人とかには多分敵わないので適当に終了。


KlさんがTCサーベルを買ったので試し斬りでコモド北へ。
交戦所要時間計測してみてたらあまり変わらないという結果に・・・(;´д`)


夜はKlさんと騎士団へペアで。深淵盾役できるか一度やってみたかったんですよ!!

Bdsでも即死しませんでした(`・ω・´) 
後で落ち着いてよく考えたらBdsは距離でダメ変わるんだが・・・(笑

(深淵が赤いのはカーシンググラ使ってるからです

何度か撃破もするものの3回ほど死んだ後
Klさんの白ポ補給&マタ靴譲って貰うために一旦帰還して。
そしてKさんを拾って騎士団へ戻る

あれ・・・なんか楽?(´д`;)
まあ何かあってばらけるとヒール対象が分散するという意味では2人より辛いんですが(精神的に

死なせたらプリの負け、とはよく言われるが
死なせたときより白ポ使わせたときの方が敗北感が大きい(´・ω・

投稿者 narukami : 2004年03月02日 15:04 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?