2004年02月28日

釣り師の受難(2/27のRO)

昨日の計画をさっそく実行に移すことになり臨時広場に落ちるKさん。
ナニカエスカレートしてSGも無し設定になっております。

ほど近くにフェンや各種スキルなど一通り揃えたWizが落ちたり、SG10Wizさん募集看板が出たり。
1時間ほど周囲の看板をヲチしつつ座っていて。そろそろ潮時かしらんと思ってたら

キタ―――――(゚∀゚)―――――!!

プリさんが来てハンタさんを加えて城2へ行くことになった模様。
戦いぶりをヲチしようと私も久々に臨時で城2行きに潜入してみました。
途中すれ違うとプリさんが前衛やってました。ナルホド・・・。

終わってみると「いい人たちだったので罪悪感が。死なせちゃったし」と(´・ω・`)顔なKさん。
さすがにSGフェン無し縛りはきつかった模様。HDしまくってたそうです。

でもその看板だったからこそハズレじゃない人達に会えたのかもよーと思ったりたり( ・ω・)
そんな感じにKさんの臨時ヴァージンは奪われていきました まる

あとはマジを作ったばかりのDさんの手伝い。
なじみ深い旧蛇ペコ砂漠へ行ったら・・・黒蛇はいるわ砂漠狼は走ってくるわなんだありゃ(つд`)
Dさん死なせまくってしまいました(´・ω・`)
Klさん@Wizが来て手伝ってくれてからはちょっとましになった

しかし対象プレイヤーの分からない狩場だなぁ、と言ってたら
「壁の人を退屈させない趣向」って意見が・・・
Mob配置までがそれ前提かよー。それもちょっとどうなん。

Eさんの油が8になりました(テンプテーションは本文に関係ありません)

投稿者 narukami : 2004年02月28日 10:47 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?