2004年02月27日

受難シリーズ(2/26のRO)

・FD3でダンサのLv上げをほそぼそとやっていたらKlさんが来てくれまして。
矢がもうないよと言いつつ5Fに行ったのですが
PT作ってもらったらPT名を"矢を恵んで;;"にされたヽ(`Д´)ノ
鞭でぺちぺちやってたらほんとに銀矢をゆずってくれるローグさんが出現。ありがたや。

・プリ出してKlさんWizとピラ地下で牛→時計3。本が痛くてKlさんが死んで
蘇生しに行こうとするも必ず沸きに捕まってたどり着けず。・゚・(ノД`)・゚・。

・EさんアルケミとダンサでOD。Dさんもハンタで来る。

それからはスーファミオンラインでぷよぷよとか人生ゲームとかしてました。

最近よく見かける「○○の受難」のフラッシュ。
UOの「鍛冶屋の受難」というフラッシュが元ネタだそうなのですが、
受難ReMix企画としてリミックス作品が集められているのでそれを見てました。

「魔導師の受難」をオレならもっと愚痴っぽく作れる(何)と
Kさんが言ったり「じゃあ私は鷹師の受難をつくr」とか言ったりしていたのですが
時既に遅くReMix企画はしゅーりょー・・・。
個人的に一番面白いというかネタの完成度が高いのが「MEの受難」じゃないかと思ったり。

魔導師の受難の中でフェンがないと臨時で拾われない、というのを始めとした
装備を揃えないと一人前扱いされない悩みに触れられていたことから。
臨時広場にこういうので落ちてみようなんてKさんとヒデヲと話してました。
・フェン・イミュンなし95Wiz
・装備未精錬三減盾なし82プリ
・DEX9・80鷹ハンタ

しかしこの計画。全員ギルドエンブレム一緒です。ばればれ。お前等で組めよとか突っ込まれる。

Kさんは(フェン・イミュン無し設定で戦わなきゃいけないので)死んだら痛いなぁ、とか(笑)
あとDEXもDEX装備外しても106あるとかで不審に思われそうだなとか言ってました。

つか多分Kさんの場合巧過ぎて装ってることがばれるか"これだけ巧いからフェン無しなのか"と
誤解されるかどっちかだと思う。
まあ今は喰らい共闘ボーナスだのWBの喰らいキャンセルだのがあるので
なにも被弾防ぐ腕の無い人救済じゃなくても巧くてもフェン前提の組み立てしたりはしてるんですよね。

どうせなら性格も装うかということからネナベ設定でいくかみたいな話に(何?

マイトは借り物ディスヨー


子供の頃にやった悪戯系の思い出話になだれこんだのち寝。
フラッシュ観終ったら寝る、と言ってから2時間ほど起きてたゆえ
「超大作フラッシュですね」と皆に言われました(つд`)

投稿者 narukami : 2004年02月27日 11:28 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?