2004年02月22日

2/21のRO

とりあえず狩場選択に困ったときはプロ北が熱い。
実装後の朝にもEさんとKさんと行ってえらい目に遭った

てなわけでKlさん@ローグの方と行ってみたんですが

アァン

しかし秘密兵器Tスタンスチレを投入してリベンジ成功。
面白いのでKlさん@Wizの方ともやってみる

双方にキリエ→Klさんにサフラ→私が先にWPつっこむ→

やーはー

そのノリでGD2Fで魔剣退治だだだ

やーはー

KlさんのWizはまだ81歳なのとINT抑え目でDEXに振ってあるので
対魔剣戦が全然終わらなくてものすごい緊張感でした(´д`;)ハァハァ

夕方にはおもちゃ2FにてBS商人軍団(3人)の支援。

夜にはKlさんがアイスファルシオンを買ったので試し斬りでどっかいこう、ということになり
何故かヒデヲプリと私プリとKlさんローグで沈没船とかいう水きかないとこr

そして巨大ウィスパとペノとハゲとミミックの猛ラッシュで2人が先に死亡、
起こしに行こうとするもいろいろ無理だった罠

その後同編成でSDの様子を見に。

アイスファルおもろいです。1%といえど結構凍ります本人が
まあ"やばいときは弓を持つ"のがKlさんなんで凍って死ぬ局面はないのですが。見てて笑える


いろいろたまってたのかヒデヲに延々と愚痴を聞いてもらってしまいました。すまんねぇ
&Lv85の88%だったので亀島で上げてもらった後Lv92の95%なヒデヲを上げないで寝てしまいました。
いやほんとすまん。(;´д`)人 コノトオリ

投稿者 narukami : 2004年02月22日 12:02 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?