2004年02月21日

2/20のRO

ダンサで弟者やRさんと一緒に一次職追い込みをしていたら。
Kさんがプリで手伝ってくれるそうなのでGD2
へ行ったら魔剣に轢かれたので。KさんがWizを投入

何度か魔剣追い回してぬっころしてご満悦

しかし走り回ってると魔剣に轢き殺されなくても決壊してる臨時くさいPTがイパイ。
起こした端から死んでたり(´д`;)
こうやってある程度のLvに行っちゃったキャラで魔剣殺しに遊びにくると
随分面白い狩場になったなと感じるのですが、
実際1次職とか転職したて2次職にとってはきついんじゃないのかねー・・・1F抜けるのつらいし。
いいんだかわるいんだかー。


午後にはしばし休止していたKlさんが復帰。
観光がてら旧Dあちこち回ろうということになって

Rさんのシーフの転職前追い込みを何故か古代マミーで行う展開。

ローグ転職場でいろいろまったり話してた流れから夜もなんだかだらだらといろいろ
ヒデヲとKlさんと3人で話してました。途中からDさんも参入。
桃鉄といたストとカタンとかについてKlさんの考察を聞く。なんか専門家くさくて興味深い話でした。
あと人付き合いのことから血液型話とか。

Klさんは何か私のことを誤解していそーな気がちょっとしました(・∀・)A型じゃないぜ

投稿者 narukami : 2004年02月21日 11:48 | トラックバック
コメント

助かりましたー マリガトー(遅

Posted by: リン : 2004年02月25日 01:08

ィェァ(`・ω・´)b
早く育って吸わせてくだs

Posted by: ナルカミ : 2004年02月25日 01:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?