2004年02月01日

1/31のRO

朝はTM嬢と一緒に臨公広場でアサさんを拾って騎士団へ。

夜にはバード1セージ2プリ1というすごまじく後衛のみな部隊でワニワニ

Kさんが自分を指してSPの多いアチャだと言ってるのでじゃあ歌でもと言ったら
後衛部隊なのにアサクロとか口笛とかあまつさえ不協和音とか歌いだすものですから。もうね
なんでこの人こんな面白いんでしょうね

ブラギにしてもらったらLAとかSSの連打がたのししぎなわけですよ


 めりこむ人々

その後Klさんが合流し(たけど全員で公平は組めない)監獄へ行ったものの。
人大杉で微妙だったところへSなしプレートげっつ→重すぎヽ(`Д´)ノ→帰還


朝方にはKlさんとピラ地下へ行きました。
紫箱と青箱がそれぞれ2個ずつ出たので一個ずつ分け。
Klさんは箱は売る派なのですが私は箱即開なので。オプン

青箱→未鑑定眼鏡→片目眼鏡
紫箱→未鑑定剣→S3シミター

('A`)ヴァー


その後臨時で廃屋行きBSさん拾ったら何故か3時間も戦闘。
かなり上がったからいいものの割と予想外だった。

投稿者 narukami : 2004年02月01日 16:41 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?