2004年01月30日

1/29のRO

身内で組んである程度長時間遊び回れるようになると臨時ダリー(´-`) もともとだるいですけど(あはー

今日は最初KlさんにWiz出してもらって騎士団2へ。行ったら2F入ったとこでいきなり囲まれシキョ。
なんとか離脱テレポしたもののなかなか戻れず。がしがし喰らいまくってて
自ヒールする以外の行動が取れず文字打つ余裕もなかったんだけど誰も助けてくれないという(滅

その後どうにかリザして遊んでましたがきついので。ピルァァ4にいどー

 暴れる暴れる

これだけ暴れてたらマミC出てもおかしくないだろーとか思ってたら

 出たし。mjd−

その後ローグ出してもらって廃屋とノーグロードへ。ノーグロードはあれだ暗い思い出が(ノ-`;)
まあ今日は大失敗はなかったのですが・・・ゴレム怖い。
キリエ9にしとけばよかったかなーとちょっぴり思いました。

投稿者 narukami : 2004年01月30日 21:52 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?