2003年12月19日

12/18のRO

木琴をC君に貸した状態でキャラ鯖がおかしくなりC君のキャラが使えなくなったので。
ハンターとモンクはちと苦しいのでどのみちFLEEの変わらないダンサーをやってました。
(キャラ鯖は後に復帰。巻き戻りとかはなかった・・・。)

したらRt氏が1dayでプリ出してくれてBLv59→61まで時計地下でステム。

PT名を恥ずかしいのにするのはヤメテホチイ

Rt氏が持ってる武器を3Mで買い取れとか(←金はない)
モンクが失敗だから今すぐ消せとか(←今一番育ってるのに)
OC10商人くらい持ってないと困るだろとかいろいろ言われまして。
そんな勢いで「商人作り直すから」と言って
ノビから手伝ってもらいましたが34/25まで上げたとこで力尽き。
ネムネムで3人編成で亀行ったものの人の敵に誤爆した時点でああもうダメだと思って寝ました。

商人作り直しだりいいいと思いながら麻雀の合間に蛇ぺちぺちとかやってたら
明け方にGD連れてってもらえました。

DAGグラ+アスペ(・∀・)イイ!!

そんで45/35 CR覚えるところまで結局面倒見ていただきますた。

---

卒業証書はまだ出てないからね!

投稿者 narukami : 2003年12月19日 06:09 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?