2003年12月18日

12/17のRO

OC8の商人をOC10に育てるためにみんなで猫猫猫猫。

ダンサーでハミングしにいきました。
余興でやった幸運のキスが割とうけてます。
 
 
夜はC君が来たので公平で特訓に。最初時計行ったけどきびCのでサンドマンに。
見えない先生が来ていろいろ教えてくれました。ありがたい

  DEXカンストWiiiiiz様のSG3と40代アコのHLで詠唱時間同じくらいか対決!(いやそれ対決違うし
  まあ要は同じくらいなんです HLおそーい

 
勉強になったのでFW覚え書 
・焦らないこと
・FWをうった位置から動かないこと
・動いていいのはFWの効果時間・耐久度が尽きそうなときと、横沸きのとき
・抜けてきそうだと判断したらすぐFWを追加すること
・1枚ちょっとで焼けるときは低Lvボルトで追撃
・でも詰んだらハエ

投稿者 narukami : 2003年12月18日 08:57 | トラックバック
コメント

FW覚書メモメモ(´・ω・`)あと数日遅れですが
INTカンスト工業が激しく気に入ったそうです(他人事風(何故

Posted by: リン : 2003年12月18日 20:58

おかえりなさーい(・∀・)
FW覚え書の内容はリンさんも知ってるWiz好きの人から教えてもらいましたよ。

INTカンスト工業イイヨネ!!

とくに
>相方いないぜ!臨時もこないぜ!たらい回しだ!東へ西へ
この辺が大好きです

Posted by: ナルカミ : 2003年12月19日 04:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?