2003年12月16日

12/15のRO

日付間違いハケーン。(・∀・)ニヘッ

ハンタ77/48になりました。ジョブ補正値が変わってやっとスキルフルタイツ卒業DaDaDa。
それにともないブレス時の鷹ダメが1000ジャストに。(アニバ*2装備時)
あとクレイモアを5にするのは捨ててディテクティング取っちゃいました。
取ってみたら地面指定スキルでして、指定する間の時間が
ルアフに慣れた身にはもったいないっちゃもったいないが。
しかしサイトクリップにアクセ欄割くよりまし(笑

集中ブレス時の鷹を1000ダメにするかソロ集中のみの時の鷹を1000ダメにするか悩み中。
というか可能なものなら装備換装で両方1000ジャストにしたい。
しかし。ブレス時はINTとDEXがそれぞれ+10されるわけで。
その分を装備で補えるかというと・・・
正直ヨクワカリマセン。
最悪鷹ダメを常に1000に保つためであればDEX振ることさえ厭わないのですが・・・
 
 

BSのNさんプリのAさんと3人編成で亀島。1回OT時にぼーっとして攻撃続けてて弓折っちゃいました。
Nさんに交通費と修理費出してもらう。ごめんねNさん(´・ω・`)
OTで武器が折れても修理するまで使えないだけで
武器がなくなったりするわけではない、と知らなかったのはヒミシ(←それならもっと気をつけろと)
もう1回作らなきゃいかんなー、しゃーない次は+7角弓挑戦するかとか一瞬本気で思っちゃいました。
 
 

明け方は廃オク。プリがKさんだがこちらも3人編成。
最初まったりしてたのですがGvGの話しはじめたあたりから急に沸きはじめて。
4Kほど持ってきた鉄矢も切らし。Kさんがランタンくれてたんで現地で作りゃいいと思ってたのですが
アイテムもやたら拾ってて重量カツカツだったので矢の作りだめが出来ずちょくちょく手動BB。
手動だとダメ分散がないので使い分けるのも案外楽しいもんです。
しかし詠唱遅い・・・。BBの詠唱だけAGI依存にしるヽ(`Д´)ノ 
今度からサフラもらおう(何

+4までしか自力精錬しない同盟加入(?) (`・ω・´)
 

投稿者 narukami : 2003年12月16日 10:51 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?