2003年12月15日

12/14のRO

廃屋行って兄貴CとドレーンリアC出したり亀島に行ったりの後
夕方から久々に窓手へ行きました。もうプリが居た頃以来なくらいの勢いで久々。

  ローグつぇーよー

1回死んでしかも間違って一人街に戻ってて(つд`;) 頑張ってもう一度行ってみたり
Klさん(ローグ)が晩御飯行ってる間に2回チンダシ
そうこうしてる間にプリのKさんは「白プォ使いきりました」って言ってるし (´д`;)アァン

ここに来るには火力まだまだ足りませぬ。
純鷹師でも来れないこともないだろうけどそれこそ廃Lvになったらだろうな・・・。 
でも人少ないしまったりやっててもそこそこ稼げるんで楽しいは楽しいのよね
プリでコンビ狩りとかすると今もUHAUHAなんだろうし。

激レア・クランプC出ました。 _| ̄|○<今日は安いCの日〜。HAHAHA

Pスキル低いこともあり、またスキル振りがアレなこともあり
使いようじゃ万能に立ち回れる筈のモンクでなかなかPT狩りに参加しがたく。
芸いろいろ覚えたんでPTでやりたくもあるんですけどね。
ヒール量多いし殲滅もできるくせに白刃取り大好きなモンクとかもいますけど(ぁ
なので最近数人でどこか行くとなるとハンタです。
というか火力少ないからコンビ狩りが向かないのが未完成鷹師です。

      ソロ   コンビ  PT 
鷹師   △    ▲    ◎
モンク  ○    △    △

こんな感じ。
 
 
本日のGvG:

作戦とかは前回より詳しく知らされてて良かったです。が
攻めた砦がやたら重かったり激しくレースだったり。
ちゃんと防衛にまで持ち込めないとちょっとつまらないですねぇ。
でもって何回か殺されるとこっちも血が見たくてさして戦略上必要のない人を殺ってしまうと(ぁ
さほどGv特化装備揃えるつもりとか無かったんだけどさすがにアンフロとタラは欲しいな(´・ω・`)

同盟として某ギルドの人が来てました。知ってる人も中に何人か。
今使ってるキャラは知られてないので大丈夫なんですが(何 ε- (´ー`*)

ダンサー作ったらなんかハンタでDSが使い物にならないことが不便に思えてきた今日この頃。
瞬間瞬発力に欠ける感じ。あと手動ブリッツの詠唱が長いのはひそかに気に入らない。
でもここでDEXあげたら今までの人生(←ハンターの)って何?って感じなのであげません。

投稿者 narukami : 2003年12月15日 02:44 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?