2003年12月12日

12/11のRO

亀島→廃オークでハンターのLvが76/47に。

その後Dさんが新しく作ったアコのLv上げinカタコンにシャア担当でモンクを出す。
BLv23くらいからソロでカタコンで上げようとするアコって一体。

夜になって監獄に場所変えしていた&50代で公平組んでたのでダンサーで行く。
サービスフォーユーいいね!!(・∀・)

モンクが次ジョブあがったら残影取得なのでRtさんとSD4F行ったら
ミノのHF避けるのが下手だと指摘され。すんません実は普段Ctrl+クリック・・・。
別にそれだけならいいんだけど3Lvしか違わない上に型もそう違わない同職コンボ型なのに
「非公平でいいから」とか言われてヒールされてました。そんなに危なっかしいですか_o/Z

つか作り直せとか言われる。どのみち♂モンクは作る予定なのですけどね・・・。
IA2止めは我ながら失敗だなぁとは思っていたけどヒールも5止めってのはありえんらしいです。
1400ヒールとかもらってると確かにこれくらい欲しいとか思うしなぁ。

でもどんなの作るにせよアコ上位職系やるならニューマは個人的に外せません!!

まあ残影取ってしばらく使いながら次回のキャラデザをば(´・ω・`)

投稿者 narukami : 2003年12月12日 12:23 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?