2003年12月11日

12/10のRO

店売り角弓で+2にして止まってたものがあったので+6くらいにしようと思って精錬所へ行ったら。
間 違 え て + 5 D A 角 弓 を 精 錬 し ち ゃ い ま し た
成功したからよかったようなものの・・・失敗してたら死ねましたなこれは。

その後ぼんやりとアチョやってたら名前は知ってて1回くらい一緒に狩ったことのあるRtさんが来て。
突如スパルタLv上げされる展開に。

アルギオペ→GD3F→修道院→カタコンと移動しつつ
弓手46/35から55/42、ダンサー転職まで育ててもらいました。

Rtさんは一方でアレな異名をお持ちの人なのでどんな人かと始めは少し怯えていたのですが
珍キャラ&装備マニア扱いされるしDA角弓はそんなゴミ捨ててしまえとか言われるし
ジョブ40まででいいですよーって言ったら「黙れこの牝豚」とか言われたしそもそも下ネタ多いし
なにか初めて会ったような気がしなくて(´-`) 緊張はとけましたね

  仕上げにRtさんのオーラアサを盾にワニワニでジョブ稼ぎ

投稿者 narukami : 2003年12月11日 13:28 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?