2003年11月25日

11/24のRO

アチャがやっとHIT100に達したのでジオグラファ生活を始めてみました。
あれは見つけるまでが大変ですな(@@;

HIT100よりほどなくしてBLv33に届いたので鷹師のDエンシェント角弓を持たしてみる。
上昇したHIT見たら・・・鷹師と一緒だった(゚∀゚;)

その後EさんローグとモンクでSD行ってスティル祭り。

SD1F入って最初に居たゼロム叩いたらゼロムCが出たのにはびっくり><ノ

最終的には青箱4つゲットできました><
2個ずつ分けて箱即開した私が出したのは鋭い矢と黄ジェム_| ̄|○
まあ1日あたりのリアルLUK量に限りがあるつーことで。

とりあえず注力してるのはアチャなのですがなんかふつふつと疑念が。
ダンサー作る自体はいいとしても製造にして(いや製造って)意味・・・あったのかな・・・(´・ω・`)

戦闘職は爽快感が大事だと思うわけですよ。(そもそもダンサーは支援職のようだが
ジオグラファ生活に爽快感があるかっつーと・・・ねェ。

投稿者 narukami : 2003年11月25日 05:26 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?