2003年11月22日

11/21のRO

朝はOD2Fのあとアルデでまったりしてたら
笠作成の建物にロードオブデスが居るってんで行ってみた

阿修羅あてたかったので数回戻ってみたのですが成功せず。
なんとか一矢報いんとハンタも出してみたけど
それで辿りついてみたら既に鎮圧されていてショボーン。


夜は知人の銘で四色フィスト揃えよう計画第二弾。
今回はぷち強地フィストだ!

なのですが何か大勢集まっていてにぎやかです


はしゃいでLA阿修羅もやってみるってなもんです(モウイ


肝心のフィストの方は・・・2回目に成功しました。わーいぷちつよー

ぷちつよ三段掌


その他、リアルノビスの人の転職におつきあいしたり。

どれくらいリアルノビスかというと転職は勝手にできるものだと思って
Lv24になるまでピッキとか子犬とか叩きつづけて生きてきたそうです

にーには何でも僕にまかせるなといいたいヽ(`Д´)ノ (何

その他、ダンサ候補アチャなんて始めてみたのですが。
ステ計画いきなり間違っている感。その名も製造ダンサ。
ASPDは死にそうに遅いし何やらジオグラファ永久就職のようだ

投稿者 narukami : 2003年11月22日 04:18 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?