2003年09月22日

かるがるしく(9/21の普通の日記)

雨は止まなかった
僅かのROやりたい病もBANスレ読んで微妙
ものすごく好みな絵のあるサイトを見つけた
本当に上手い絵を見ると圧倒されてしまって好きとか嫌いとかではなく
もう何が描いてあるのか判らなくなっていったりもする
形や色や示すものは流石に判るけれども ずっと高くを飛んでるので

この前最後に寄った店の前を通るときやはり少しブルーになった
相手のことはもう何うでもよくなっちゃったけど
なんてねあと2日で誕生日だった筈だ 

一通りご奉仕して美々卯へ行って
フランス出張のついでに奇厳城に行った話を聞いた
海外にキョーミはないがそういうところへ行けるのなら少しイイと思った
問わず語りに仕事の話をして
二言目にはかるがるしく「死んだ方がいいよね」と言った
対象や理由はいろいろで 繰り返してそういう台詞を言うさえネタではあるのだが
あまり見栄え良いものではなかっただろう

少し感情的になって壊れ物のように扱われ

帰宅した
絵のサイトをもういちどみた
TOPが変わっていてため息が出た
ココの一番下ではなんだか涙さえ出た
好みとかそういうのだけじゃなくて何かが抉られるよう

何かに夢中になってる人を外からヲチ
時時衝動的に声をかけてしまいたくなる
然しその先があっても無くても"それが本当にしたいことじゃないだろ?"
その思いが辛うじて手を止める
相変わらず回りくどくて臆病で子供
今更だけど 

莫加だなぁ

投稿者 narukami : 2003年09月22日 02:29 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?