2003年09月02日

永遠の五月病reloaded

疲れが抜けないことを理由に昨日は会社を休みました。

ただの休みではなくて仕事のことを考えなくて済む日というのが欲しいです。
こんな時間なのに眠れない。背中の一部分が週末からずっと痛い。
トマトにちりめんじゃこかけて食いたい。

スポーツや趣味でストレスをうまく解消しましょう、だなんてよく言うが、
ストレスの根幹はなんとかしなくていいもんなんだろうか。
それって対症療法的じゃないのか?

こんなことばかり考える性格だからストレスに追い詰められやすい。

ところで前勤務先の源泉徴収票だが、
報酬料金契約金及び賞金の支払調書が代わりに出るらしい。
ナニ?ソレ(・∀・)
未だ済んでない去年の還付金申告とかができればなんでもいいんですけどね、もう。

・・・税金とか法律に強いヒトになりたい。


さて今日も朝が来た。眠ったら起きられるか知ら。

投稿者 narukami : 2003年09月02日 05:05